忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日は、高橋直純さんのライブNaozumi Takahashi A'LIVE 2010 『infinity 』札幌公演当日でした!。

 仕事出ると間違いなく整理番号の集合時間に間に合わないので、有給を入れました。で、お昼前に家を出て、道内組と合流。お昼は。

 山桜桃(ゆすら)のラーメン。ミニサイズがあるのを知らなかった~。ちょうどよい量でした。

 で、その後、大通りをブラブラしたあと。

 ペニーレーンに到着♪。物販、予定より35分遅れで購入したあとあわてて着替え。はい。Tシャツ、買いました(笑)。だってねぇ。みんなとめてくれませんから(笑)。

 で、会場の向かいに。。

 INFINITYというお店が!。今回の札幌は、8日開催だし。何かとinfinityだったかもしれないですね。

 今回は、自己最高の整理番号で、はい最前列頂きました~。で、周りもなんかめちゃ温かい人ばかりで、待ち時間も楽しかった~。オフ会メンバーも近くだったからね。

 で、ライブは、最初からすごく盛り上がったって感じです。もう、頭7曲は素敵でした。というより、直純さんの日記に書かれているとおり、たぶん、札幌では一番熱かったかもしれない。なんかみんな待っていた!!という感じかな~。あと、握手会がなかったから、その分も含めてかもしれない。

 もうあっとゆうまでした。で、その後はオフ会メンバーと打ち上げ。

 カニサラダです(笑)。これは会場にいた人だけわかるネタです。で、乾杯時間に乾杯してお開き。

 会場でお会いしたみなさん、オフ会メンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした♪。そして、バックメンバーのみなさん、お疲れ様でした。素敵な演奏をありがとうございました。
 また他のスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

 最後に、直純さんへ。
 今回の札幌は本当に楽しんでいたように思えましたけどいかがでしょうか?。今回の盛り上がりは、やはり握手会がなかった反動もあったかと(笑)。だから、北海道で出来る最大限をだせたかと思いますよ。
 どうしても津軽海峡がいろいろと問題となるけど、だから、会える時間を大事にという感じが出たライブだと思います。
 素敵な曲、素敵な歌を、本当にありがとうございました。北海道での握手会、いつか叶えたいですね。けど、握手会が出来て終わりなんて思ってませんから(笑)。
 この後のツアーに関しては、魂を飛ばしまくりします(笑)。

 スケジュールがキツキツみたいですが、いつか北海道でゆっくり出来る様になればなといつも思ってますよ。

 残りのツアー、大成功に終わりますように。体調には十分気をつけてくださいね。

 さて、明日(過去日記なので、正確には今日)は、まずは寝て、体力回復にはかります。私もはしゃぎすぎた(笑)。…有給使って正解でした。明日は、余韻に浸ろうかと。あさっての準備もあるけどね。ではでは~☆。

※更新時間は、札幌の乾杯時間です。もちろん、後で追記して記入でした。
PR
 今日は休み。日中は家の事をバタバタとやってました。で、予想より時間かかったが、無事解決♪。

 で、夜になってから~。

 行ってきました~。+Plusのライブ~“+Plus 1st LIVE CIRCUIT 2010 「声」”。
 場所はお初のCOLONYという場所でした。すすきののど真ん中でしたが、意外と近かったな~。

 ライブ自体は18時からでしたが、+Plusの登場が20時だったので、19時に会場につきました。丁度2バンド目がやっていた頃でした。

 前のHALが結構良かったです~。会場を暖めてくれましたから♪。

 +Plusは20分くらい遅く20時20分頃でしたかな?。はい、もう最高です。汗だくになりました。ちなみに、場所はセンターより左。はい、モチ、コニー狙いですから。2列目だったけど、ちょうどコニーが見える範囲でした。

 入りはいまいちだったかもしれない。けど、盛り上がったよ。アンコールも出来たし。

 その後、いろいろありました~。詳細は地下室で(笑)。

 また、+Plusが札幌でライブ出来ますように♪。

 今日のその他の出来事は明日にでも(笑)。…私は寝れるだろうか(笑)。ではでは~☆。

 いよいよ、本日は、高橋直純さんのライブNaozumi Takahashi A'LIVE 2009 『ColorS』札幌公演当日です!。

 天気は朝は晴れで、途中曇って、帰ってきたら雨と忙しい天気でした。

 すんごく楽しかった~。なんと、オフ会メンバーと整理番号が偶然お隣になりました~。ミラクルですね~。

 で、特に打ち上げで大暴走(笑)。直友さんと好きなだけ話するのは楽しい♪。で、今回のオフ会打ち上げで、さらにミラクル。なんと、今回初参加だったメンバーに、元仕事場の同僚がいました!!。結構ビックリ。まぁ私が辞めたのはかなり前だしね。

 感想は、BLOGとか地下室(笑)に書くとして。楽しかったです~。
 
 けど、今回結構失敗が…。あまり画像を撮っていなかったりして。。

 これは、マックフルーリーです。物版後、整列前にマックに入って食べてみました。結構美味しかったんだけど、量がありました~。

 会場でお会いしたみなさん、オフ会メンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした♪。そして、バックメンバーのマサさんにショウさん、シュータさん、ハッスーさん、お疲れ様でした。素敵な演奏をありがとうございました。
 また他のスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

 最後に、直純さんへ。
 本当に、本当に素敵な時間をありがとうございました♪。この時間、本当に大切な大切な時間です。
 また、約束しましたよね。札幌で、待ってます♪。
  いよいよやってまいりました。1年と3ヶ月と24日ぶりの直純さんのLIVE『12(Twelve )』。


 午前中は、準備にあたり、14時20分頃に家を出て待ち合わせの場所へ。そして久しぶりに北海道メンバーの皆さんと再会してきました~。
 Tさんから、写真を頂いて…。ホントにありがとうございました♪。家宝にします。

 で、Fさんと整理番号が近いというコトで~。ちょい作戦を練って…。はい。最前列GETでした!!。ライブの感想は…ちょい直純さんにやられたって感じです。気になる方は、BLOG(専用カテゴリーがあります)の方で確認をどうぞ♪。ただし、すぐに更新出来るかわかりませんですけど。

 今日のタイトル。

 コレですよね(笑)。ライブの最後に叫んだ『いくら、ばんざい!!。』ですよ。北海道メンバーとの打ち上げで頼んでしまった(笑)。

 直純さんをはじめ、バンドのメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。明日の仙台も頑張ってくださいね。あと、『来年は特に楽しみにしてますよ♪。』。
 そして、本日一緒だった、北海道メンバーのみなさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。みなさんとのつながりは、ホントに私にとって財産です。次回はもしかすると新年会?か次のライブだと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

 …眠いんだけど、目が覚めているというよくわからない状態ですので、これから、BLOGの方に感想を書こうと思います。その前にちょい作業してからんですがね。ではでは~☆。

天気:だったりだったり 高桜の心境:

 本日は…高橋直純さんのツアー「smile moon」ツアーin旭川へ行ってきました!!。待ち合わせが12:00だったのですが、バスで行こうと思い家を出た瞬間…。
『あられかい!!。』
 とまぁ、予想通りの天気でした(笑)。本当にことごとく北海道でのライブは天気が悪い。…何故でしょうね…。

 で、無事集合時間について、札幌のオフ会メンバー女性陣と合流して旭川に向かいました~。車内では8席を5人で占領していろいろ話しながら旭川へ向かいました。

 旭川について下りると…。やっぱり寒いです…。けど、天気は悪くはなく一安心。で、みんなでラーメン屋さんに入りました~。私一人だけ…。
061112_1433~01.JPG
 味噌ラーメンだったのですが…。。すいません。結構微妙でした…。醤油は美味しかったみたいですけどね~。

 で、会場に移動中、ちょうど買物公園を歩いてると…。
061112_1453~01.JPG
 061112_1453~02.JPG
 こんなのがありました~。なかなかオシャレでしたね~。

 で、会場で札幌以外の男性のKさんと合流して、結局会場でまったりしてました~。で、16時になって物販が…の予定が…。いつものとおりでしたね。詳細はBLOGにでも書くかもしれませんが…

 ライブ自体は5分か10分くらい押しで開始でした。チケットの整理番号が良くはなかったし、まぁ前に行けなかったという状態ではなかったのですが、結局一番後ろで踊ってました~。

 内容は…うん♪。今回は楽しかったですね。途中ちょいまったり気味でしたが、あの曲をやってくれただけで!!!。その曲のイントロでうるうるしちゃいました~。はい。

 MCでは直純さん、なんか飛ばしていたなぁ~♪。前だったら絶対にツッコミだったんだけど~。うーん残念。。

 で、例の君に~の件は、歌う前に説明してましたので~。もちろん大合唱でした~。

 けど、移動もあったので、けっこうヘロヘロでした~。

 ライブ後は時間がなかったので、結局ファーストフードでプチ打ち上げでした。で、22:00の列車で札幌に向かい、乾杯時間は車内でしたが乾杯をして23:20過ぎに無事札幌に着き、その後自宅へ戻ってきました。

 今回は…初めての会場。そして初めての方も多かったのかな?。比較的大人しい感じでしたね~。けど、ライブは楽しかったです♪。

 私自身は今年は最後だったので、あとは他の会場に行かれるみなさんに魂をあずけておきますので、とりあえず会場で放してやってくださいね(笑)。

 ……楽しかったけど、結構疲れたかも…。明日休み入れて正解でした。。眠いんだけど、気がまだ興奮して寝れません。これからBLOGにいろいろと感想を書こうかしら…。けど明日は歯医者行かなきゃなぁ…。。

直純さんの日記を見て…(11/12)
 本当にお疲れ様でした~。結構飛ばしてましたね~。MCは~。距離はありましたけど、しっかり伝わったでしょうかね~♪。

 撮影していたのですね~。けど雨だったんですね…。これはもう『また来るしかないっしょ!』。なんなら北海道バスツアーなんかしませんか?!(笑)。

 北海道を満喫して、次は新潟ですね♪。これからは魂参加になりますが、全公演が大成功するように願ってます。

 また来てくれますよね♪。待ってますからね!!。直純さん♪。


*帰宅後、2006.11.13 0:30過ぎに過去日記として更新しました。

天気: 高桜の心境:

 今日も夏休み。で今日はちょい心境的には『祭りの後の寂しさ』っていう感じの1日でした。まず、午前中は、ゲスト様と再び2人で札幌観光。札幌駅とアリオ札幌をご案内しました。で、この画像は…。

 アリオで展示されていたファイターズの主要選手(監督もあり)のユニフォーム(多分レプリカ?)です。で、アリオで璃紗ちゃんご一家と合流して、新千歳空港に移動。で、みんなでラーメン屋さんに入りました。

 私が食べた味噌ラーメンです。みなさんは醤油だったのですが…札幌人はやっぱり味噌でしょう

 で、ゲスト様を見送りしてきました。確かに寂しいくて、うるうるしちゃいました。けどね。また会えるから。だから『またね。』で見送りしました。先ほど無事に到着したと聞いてよかったです。
 その後は、璃紗ちゃんの旦那様運転の車で自宅まで送っていただき、帰宅しました。璃紗ちゃんご一家ともここでお別れでした。

 本当にこの3日間は楽しかったです。あっとゆうまでしたしね。と同時に何にも出来ない自分にちょい反省…。もっと計画しておけば良かったと思いましたよ。本当に璃紗ちゃんご一家とゲスト様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。次回があれば、もっと要領の良い対応できるようにするので~。あと、来年は是非、璃紗ちゃんのトコやゲスト様のトコに行けるように…頑張ります。

 すいませんが、ここからは私信です。(他の方はごめんなさい)
璃紗ちゃんご一家:『これからの北海道旅行が無事に楽しい思い出が出来て、無事に戻られますように。』

ゲスト様:『本当に楽しい時間をありがとう。これが最後じゃなくて、これが始まりだからね。また絶対に会おうね。』

リンちゃん:『地元にこんな、素敵な友がいるなんて…感動です。時間があればまたイ●●ンカフェにでも行きましょうね。』
 そして…璃紗ちゃんご一家&ゲスト様、リンちゃん、本当に楽しい夏の時間をありがとうでした。忘れられない沢山の思い出が出来ました。けど…。
『これで終わりじゃないからね~。』
 うふふ、私はある意味『しつこい女(笑)』なので~。
『また絶対に会おうね~。約束だよ~。』
 そして、今回残念ながら会えなかった『友』へ…。そう、これで最後じゃないので、当然2度目もあるんですよ。私もそちらに行けるように日々頑張りますから。待っていてくださいね。

 さて、下の画像ですが…。
 
 ある方に貸していただきました。ミュージカル『テニスの王子様』DREAM LIVE3rdです。昨日夜に見ていたのはコレです。感想は…。
『予想通り。これは…はまるかも~。』
 です。前から気になってはいたんですよ。けど、これを見たらはまりそうと思っていたので自主規制していましたが…。多分LIVEじゃない方を買うかもしれませんね…。氷のエンペラーが離れないです。

 さて、明日は夏休み最終日。明日は完全静養日にあてます。若干の睡眠不足なので…。リズムを戻しますね。…明後日からの仕事…。考えたくないけど…。と言いつつ、ゲームやっていたりして…。実は先週あるゲームを買ってしまい…。まぁそれは明日にでも…。

直純さんの日記を見て…(8/12)
 遙か祭、初日終了お疲れ様でした。札幌のオフ会のメンバーの方が見に行かれていて、良かったって書かれていました。13日も無事終了しますように~。

天気: 高桜の心境:

 今日も夏休み中。午前中はゲスト様を、札幌観光に案内してきました。道庁赤レンガに…。
 
 時計台ですね~。街中にひっそりあるので驚かれてましたね♪。その後はテレビ塔などあちこち行ってきました♪(久しぶりその1)

 で、午後から璃紗ちゃんご一家と合流して~。

 札幌市電に乗ってのんびり~。市電ってなかなかないらしく、驚かれていましたね(久しぶりその2)。で~。
 
 ノベルサのピーターラビットの所でランチをして~(めちゃ美味しかった♪。)

 観覧車は見るだけにしちゃって~(^^ゞ。(噂の1つだけある黄色の観覧車ですね。)

 みんなはクレープでしたが、私はマンゴーのソフトクリームを食べてきました

 で、夜になってリンちゃんが合流して、待望のカラオケに行って来ました(久しぶりその3)。みんな…。
『う・上手すぎるよ…。』
 久しぶりのカラオケに萌えました。 
 その後は…本当に超~~お久さで…プリクラを撮ってきました!(久しぶりその4)。凄く楽しくて~。リンちゃんと札幌組でプリクラ撮っちゃいましたしね

 私が最後にカラオケで歌ったのは、直純さんの『君に会えてよかった』です。シングルにもなってる曲で、直純さんのLIVEでは、最後の方で必ず歌われる歌です。本当にこの歌詞が大好きです。今回、璃紗ちゃんご一家に、ゲスト様、そしてリンちゃんと息子さん達…。本当に会えて良かったって思ってますよ。心をこめて歌わせてもらいました。

 けど、夢のような楽しい時間も明日までになりますね。ゲスト様は明日には戻られるし…。それを思うと少し寂しい…。けどね。
『心はいつでもそばにいるからね。』
 今回来れなかった『友』も絶対に会えるんだから。信じて、頑張っていれば必ず会える。私はそう信じてます。
 明日もよろしくお願いしますね

 さて、今日は直純さんの『無敵なsmile』を引き取ってきました。で…。
568b4d91jpeg
 見つけてきました。これ、欲しいです~。本当に~。

 さて、今日はちょい借り物をしたので、それをこれからみます。テッペン越えは間違いなくです…。けど…。これ見ると…はまるんだろうなぁ~。何かは明日の日記にでも~。

直純さんの日記を見て…(8/12)分はまだUPされていないので、明日の日記の更新でUPします。

プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]