忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は直純さんのデビュー10周年当日

ホントにおめでとうございます

ほぼ、デビュー当時からのファンですからめちゃくちゃ嬉しいですね。

これから、15周年、20周年を目指して頑張って欲しいと思います。


日記お休みに関しては、22日になったら更新します。
PR
今日は休み…ですが、ほぼ普段通りに起きて、雪かき

理由は、定期検診で病院だったのです。
で、朝1に行って、受付が4番目で(笑)…受診は1番目でした。

定期検診は異常なしで、血液検査して終わり(笑)。1時間かからずに終わりました(笑)。

帰りにスーパーに寄って~。

今日は節分ですので、恵方巻を購入して来ました。
まぁ、恵方巻ではなく、ねぎトロ巻とトロサーモン巻ですが(笑)。だって、好きだからです

この後、夕方に用事の為に出かけますが、それまではゆったりします。

で、今日は…実は特別な日なんですよ。詳細は続きにて(笑)。
今日は休み。今日は…高橋直純さんのライブ『MA-X』ツアー初日です。

朝は、予想に反して晴れてました。

16時前に札幌オフ会メンバーの皆さんと合流~。


いつも参加させていただいている企画のミニ花とアルバムです。
本当にいつもすごいなと思います。
ありがとうございます。

その後、グッズを買って…

今回のツアーからはじめて出たタトゥーシール。メンバー3人で購入いたしました~。やっぱり今回は三代目ですよね。

ライブは、本当にいろんな想いがありながら、普段とは違う感じでした。

けど、楽しかったです~。

その後は、札幌のオフ会メンバーのみなさんと打ち上げ。で、いつものアレをやったのですが…。スッキリしないまま終了。

本当に、昨日参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。来年は10周年、楽しみにしていましょう。


最後に…直純さん、本当にお疲れ様でした。そして…頑張ったね。
直純さんのイベントで、函館まで行ってきました。まだ函館ですが、もう少しで出発します(笑)。

まぁ、強行スケジュールでしたが、それなりにです(笑)。

さて、明日は寝ます(笑)。明後日から仕事だからね。。

今度は、ゆっくりと相方さんと来ます(笑)



今日は直純さんのFCイベントでした

天気は終了後に雨になりましたが、始まる前には晴れていました。

ネタバレになるから、詳細はあえて書きませんが、ようやく念願の●●●●●が。家宝にします。

さて、明日は朝一番で函館に向かいます。どうか、JRがあまり遅れたりしないように。
今日、ある方と会ってきました。詳細は続きにて。

画像は、その時飲んだアイスカプチーノです。
 今日は、直純さんの札幌で初の握手会でした。

 ちゃんと~。

 会員証は忘れずに持参しました。

 会場のアニメイト札幌は、店舗じゃなくて、別の階のイベントスペースで、こけら落としだったそうです。アニメイトさん、ありがとうです。

 14時から入場抽選があり、23番でした。で、お友達で昔の会社の同僚の、ピコ姉さんが26番とミラクルだったので、近くに。2列目の一番端に。

 会場には~。

 このようなポスターが!!ありました!。

 参加者は、北海道率が高く、私を含め握手会がお初が殆どでした。 だから、緊張感がある握手会でした。 とにかく、直純さんが出てくるまでがめちゃ緊張しました。

 で、いよいよ開始。直純さんの髪の色が黒く、で短くて~素敵でした~。で、トークショー&握手会となってましたが、急遽、Love Shakerと遠くまで~infinity~ピアノバージョンで生歌披露してくれました。風邪気味だったのに。素敵な歌声でした。

 で、握手会になり、緊張はピークに。で、以前直純さんから頂いたものを持参して、見せてから握手。手があったたかったです。

 で、終わってから、オフ会メンバーとお茶してから、食事してから帰宅しました。

 本当に直純さん、ありがとうございました。また、札幌で握手会して下さいね。実は、今回、オフ会メンバーで、足を怪我してしまい来れなかった人や、お里帰りできなかったメンバーもいるので。お願いします。

 あと、アニメイトさん、素敵な会場でした。またよろしくお願いします。

P.S DVDで隠しを見て…うわさに聞いていたけど、すごいや(笑)。
 1  2  3  ≫
HOME
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]