忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気: 高桜の心境:

 今日は掃除の日だったので、早出だったのですが、天気予報が雨だから…愛車が使えないから、地下鉄…は嫌だったのでバスにしました。
 仕事内容の詳細は『続きを見る』で見てくださいね(PC ONLY、携帯不可)。

 そうそう、今日早出で家を出た時、偶然中学の同級生(女性)と遭遇。どうやら義親が私のいるマンションにいて、子供さんを預けに来たそうです。びっくりした~。けどあんまり変っていなかったなぁ~。

 明日は休みです。璃紗ちゃんトコでチャットなんですよ~。こうゆう状況なので暴走するかもしれませんが~。よろしくです。で、明後日は、相方のIちゃんを捕まえたので(笑)、耐久カラオケの予定です。こうでもしなきゃ、ストレス解消できませんから。ちなみに明後日の耐久カラオケでは某アニメの主題歌を歌います。そう、璃紗ちゃん達とのカラオケの時の最初に歌った『アレ』ですよ。めちゃアイドルの~(笑)。

直純さんの日記を見て…(8/17)
 暑いとどうしても冷たいものが恋しくなります。。っていうか、真冬でも冷たいものが好きなんですよ。いけないですよね…私

 うわ~、体脂肪ですか~。聞かないで下さい。けど、そんなにあった時期があったんですか?!。今はもっと食べられても良いんじゃないでしょうかね~。私の体重&体脂肪ならいくらでも差し上げますよ(笑)。

 新曲のTDですか!。良い曲になると良いですね。

 仕事日記です。内容が『愚痴・暴走』が多数です。嫌な方は読まないで下さい。見た方は基本的にノークレームです。ただし励まし等のメッセージはOKです。マウスドラックで見てくださいね。

 …まぁ、今日こそ『T』がいやというか『うざい』と思ったことはなかったです。自分がリーダーを一時的にやっていたとは思えない。本当に言葉が『私様』なんだよね。…自分の立場を理解してるかわからない。…実は『T』は別の班に行ったのですが、私の休みあけ直後に戻ってきたのですが、その時『T』がいた上司に言われたんですよ。「Tにはうちの班のファイルはやらせないでくれ。」と…。まぁ、そうゆうのはH部長が決める事だからと言いましたけど…。間違いなく上司とトラブったと思うんですよ。っていうかそうなった時点で普通の人なら反省なり、落ちこんだりする。けど、奴にはそれがない。
 リーダーといっても、別に権限があるわけじゃないし、まぁ、他の人よりも別の仕事が少し出来る程度なんですよ。けど奴はそう思っていなかったらしく、とうとう私が少しプチキレでしたね。
 実は休憩時間をTだけ別の時間に取っていて、それを提案してきたんですよ。まぁ、他の班はそうゆう感じなんですけど、ファイル班は電話取りもないので、休憩時間は一緒なんですよ。けど、自由にして欲しいと言ってきた。正直言ってそれは無理とは思っていましたけど、私が言いに行くのはもう嫌だったから…。いっちゃいましたよ。
『別に私には、そこまで権限がないから。それに『T』がなにか思ったら直接H部長に言っても良いんですから。』
 けど、そう言うと行かないんですよね。訳わからん。で、私が一応聞いてみたのですが、案の定却下でした。今まで通りにしてくれと。けど、Tは相変わらず休憩時間をずらすので、今日の終礼の時、直接じゃないけど言われてましたね。…っていうか守ってないのは奴だけですから!。
 …本当に言葉がキツいっていうか…。「私様」なんですよ。もう、知らない。だから今後は直接H部長に言ってくれと言いますよ。奴の言ってきた事だけですけどね。姑みたいな性格も本当に…。リーダーの肩書きなんかいつでもTにくれてやりますよ。で、仕返しなんだよなぁ~。怒らすと本当に『悪』の高桜なんです(笑)。(ちなみに、基本的にはそう簡単に高桜は怒らないんですよ(忍耐強い)。ホントに。けど怒らすと…本当に怖いらしい。っていうかやる事が…(~_~メ)。)

 すいません。本当はこんな事書きたくないんですよ。ただ、書かないと本当に私がダウンしちゃいそうで…。実際、ダメージはあるんですが…。
PR
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
Comment
無題
あらあら、ほんと場の読めないというか…。
困ったチャン以上ですね(汗)信用なくしちゃ仕事ってしづらいのに…ですね。
幸おねえちゃんの部下になりたい!!
あ、でもなったらTさんにキレちゃって余計に困らせるだけかも(笑)
柚姫 2006/08/18(Fri)22:56:49 編集
Re:……。
柚ちゃん♪、こんばんは♪。 奴は、決して悪い奴ではないけど、お嬢様で来たのではないかな?。そんな気がします。 柚ちゃんが部下なら~最強だね♪。究極の営業スマイル炸裂だわ(笑)。 明日のチャット、楽しみにしていますね♪。
2006/08/19 12:48
お疲れ様でした。
自分勝手なヤツはどこにでもいるね。そういうのは上に任せた方が良いよ。幸ちゃんが被害被ってばっかりだもん。リストラの対象に真っ先になるタイプだね。明日はめいっぱい暴走してストレス解消しちゃってくださいね♪
早瀬璃紗 URL 2006/08/19(Sat)00:06:26 編集
Re:本当に…。
 璃紗ちゃん、こんにちは♪。…レス機能を今さっき知った『オバカ』な幸です(^^ゞ。

 奴は本当に、揉まれていない感じがします。まぁ、基本的に合わないんだろうね。

 チャットまであと1時間ちょっとです♪。楽しく暴走します(笑)♪。よろしくね
2006/08/19 12:52
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]