忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も仕事。で、今日は何か予感がしていた…休憩時間11時…早すぎ。で、早い時間だったので、定食屋に~。

 頼んだのはこれ。中華おこげ。…石焼です。。舌ににゃんこ買ってるのにね(笑)。けど美味しかった~。

 さて、昨日借りたCDについては明日以降に(笑)。ちょいおもろいのを見つけたので~。

 『初恋の人からの手紙

 携帯でもOKみたいです。私の結果は、続きにでも(笑)。まぁ、気になる方はどうぞ♪。ではでは~☆。

 『初恋の人からの手紙
※色文字は、幸の感想です~。

幸、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころの幸がなつかしいです。
 …テスターだけでメイクって(笑)。

喧嘩が増えてきて、幸が「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
 …言い捨てたんだ(笑)。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。幸に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。
 …犬かい(笑)。

今振り返って考えてみると、あのころの幸は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って幸に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。
 …やりそう(笑)。

確かあのとき、幸にとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころの幸は自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)
 …これは言わないな(笑)。

付き合い始めのころ、幸は平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。
 意地っ張り?。わからん(笑)。

総括して言えば、おれは幸と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。
 男は忍耐力は大事(笑)。

いろいろ書いたけど、おれは幸が大好きでした。これからも幸らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。
 …腕毛って…(笑)。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?
 オークションに出すより、なくすかもしれない(笑)。


以上。めちゃ笑いました。で、この手紙からの分析があるんですよ。結果がコレ。

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
 
【あなたの恋愛事情を考察】
幸さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、幸さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。


 …意外と、鋭いトコをついていたりします。…素直で頑張ってみようかしら(笑)。
PR
≪  1063  1062  1061  1060  1059  1058  1057  1056  1055  1054  1053  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]