忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気: 高桜の心境:

 今日も仕事。仕事内容の詳細は『続きを見る』で見てくださいね(PC ONLY、携帯不可)。

 で、昨日は帰宅後には雨が降っていましたけど…。今日は朝から天気でした~。

 水溜りに、緑がうつってなんかキレイだったので、撮って見ましたが…。わかるかなぁ…。

 で、昨日の日記に書きましたけど、今日はお弁当を持たずに、お気に入りの喫茶店で食事しました~。

 こんな雰囲気のところで~♪

 ジャムトーストとアイスコーヒーでした~。美味しかったですよ♪。

 で、帰宅後すぐにCSで入ってるAIGオープンを観戦。。丁度、鈴木&岩淵組の試合が入っていたのでしっかり観戦。。このペア。昨年の男子のダブルスの優勝ペアなんですよね~♪。AIGオープンって、男子も3セットマッチなんですよね~。で、ダブルスの場合は、ジュースのあとはその後得点を取った方がゲームをとる方式なんですよね~。これが結構ドキドキものだったりする。で、試合は、鈴木&岩淵組の2-0で勝利だったんですけど、どちらも7-6のタイブレークだったから~。結構ドキドキでしたね~♪。考えてみれば、プロでのダブルスの試合ってはじめて見た気がしました♪。

 …急に眠くなってきたので…今日は早くに寝ます。。

直純さんの日記を見て…(10/1)
 masaさんのところでの制作活動ですね~。どうでしたか?。けど、本当にmasaさん所の食事は、豪華ですね~。凄いです~。しっかり栄養補給できたんじゃないですか?。

 FC限定で、NEWシングル『明日の記憶』の予約特典の画像が載ってるのですが…いつも悩みますよ~。これ…。どうしよう~ですね。


直純さんの日記を見て…(10/2)
 もんじゃ焼きですね~♪。大好きですね♪。おいしいですもん。これ見ると食べたくなるんですよね~(^^ゞ。ところで、直純さんは『デザートもんじゃ』は食べた事あるんでしょうか??。これ、好きな人はかなり好き!というキワモノなんですけどね~。私はキライじゃないですけど~。

 うわ~、またタワーレコードでのコメントPOP作るんですね♪。これを見ると凄く嬉しくなっちゃうんですよ♪。1枚ずつ書く直純さんは本当に大変ですけど~。無理をなさらないでくださいね。


 仕事日記です。内容が『愚痴・暴走』が多数です。嫌な方は読まないで下さい。見た方は基本的にノークレームです。ただし励まし等のメッセージはOKです。マウスドラックで見てくださいね。

 今日も仕事。で、ファイル整理が一応メドがつきました~。まぁ、まだまだなんですけど~。1日1日ゆっくりとやりますよ。



 えっと、ここから、ちょいふと感じた事を書きます(仕事とはまったく関係ない)。めんどうと思う方は見ないで下さいね。あと、この下に関しては、コメントはシークレット(管理人のみ)機能を使うか、携帯メールでお願いします。マウスドラックで見てくださいね。

 一生懸命頑張ってる人は本当に応援したくなるものです。日々精進されてるのがわかるし、だから何とかしてあげたい♪って思うんです。
 けど、彼女のおかれている環境があまりにもひどすぎる。なんとか逃れようと彼女は努力してるけど、ことごとく潰されている。。

 一方で、不安と戦ってる彼女もいる。彼女の不安は理解できる。多分『健康』の人には絶対に理解できないほどの恐怖だと思う。けど、彼女も一生懸命頑張ってる。

 そんな彼女らに自分が出来ること…。励ます事しかできない事に、いらだちさえ感じる。で、時々、その励ましが押し付けになってないかと不安に感じるときもある。
 えらそうな事書いてるって思われてないかとかね…。

 私も決して強くなんかない。むしろ弱い人間。それでいて、常に楽を求めている。。なんか自分が何ができるのかって思うことさえある。

 …確かに、私に『不安』や『恐怖』がないわけではない。けど、考えたら本当にキリがないし、結果もでない。だから考えない。逃げじゃなく、あくまでも『現在(いま)』を大事にしたいから。

 1日、1日。生きてる事に感謝したいから。だから、1日を大事にしたいって思うんだよね。悲しんでいたり泣いていたりする時間さえ、私にはもったいない時間。といって、泣いたりする事が悪い訳ではない。

  今、本気で願う事。私の大好きな人達が、幸せになれること。そして、いつも笑顔でいてくれる事。これは偽りでも、カッコつけてるんじゃなく、ホントの気持ち。みんなが笑顔だと、自分も頑張れる。なんかふとそう思った今日この頃でした。
(この記事に関しては、携帯メールか、シークレット機能での投稿でお願いします。)

PR
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]