忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Yお姉さん、ありがとう!。 と心から思っている高桜です。

 今日も仕事でした。まぁ、ちょいね。あった訳ですよ。けど、そんな時はやっぱり同期!。Yお姉さんが、私の話を聞いてくれました。本当にありがたいです。 

 そうそう、今日はYお姉さんとお昼の時間が一緒だったのですよ。で!

 きのこのクリームパスタを久しぶりに休憩室で食べましたよ。同期と一緒のお昼は幸せです。

 話かわって…。直友さんが某若手俳優さん(K.Mさん)がはまっていると噂の『チワワ占い』(http://chiwawa.tv/)と言うのがあると聞いてやってみました。どうやら元々は携帯サイトみたいですけどね。

高桜の結果は…。。

【しっかり者のピンクチワワ】

『ピンクチワワの基本性格』
寂しがり屋。初対面では警戒心が強い。好き嫌いが激しい。親しくなるとわがままになる。愛情を確認したがる。

『しっかり者のピンクチワワ』
子供のように素直でかわいらしい性格で、まじめなタイプです。ただ警戒心が強く、人見知りしてしまうため、初対面の人とはなかなかうち解けにくいようです。それだけに、仲良くなりたいという気持ちや、人に好かれたいと言う気持ちは人一倍強く、いつも周りに気を使って、誰にでもいい顔をしてしまいがち。けれども一度気を許した相手に対しては、本来の子供っぽい性格が強く出て、甘えたりわがままをいって困らせてしまうことも。それでいて、自分の事を相手がどう思っているかを、いつも確かめないと不安で、ビクビクしてしまうところもあります。人を裏切ることが出来ない性格なので、相手も自分を裏切ることは無いと信じて、人を疑ったり、裏を読んだりすることが無いので、かけ引きは苦手です。交友範囲は狭いけれど、自分の居場所や信頼関係をきっちりと気づいていくことが出来るでしょう。
【あなたに適している職業】
編集者、イベンター、カルチャーセンター講師、公務員、化粧品販売、コンビニ、薬局、書店、レコード店、料理業界

 当たっているのかな?。当たっているんじゃないかしら。イベンターとかレコード店の仕事…やってみたいのですけど…。。

 いつもの方達の結果は続きに書きますので(笑)、気になる方はどうぞ♪。

 さて、ゆっくりまったりします。ではでは~☆。



 という事で、直純さんとコニーでチワワ占いやって見ました♪。

直純さん♪

【社交家のブラウンチワワ】

『ブラウンチワワの基本性格』
根拠のない自信がある。年配の人からかわいがられる。大事なことから忘れる。天然ボケタイプ。

『社交家のブラウンチワワ』
協調性があるブラウンチワワの中でも、A型のブラウンチワワは気配りが大変得意です。誰にでも穏やかに接する人あたりの良さは抜群です。責任感が強く社会的常識もあるので、目上の人や年配の人にもかわいがられます。でも新しいことに挑戦するのは苦手で、状況判断に時間をかける慎重派。自分から積極的に行動することはありません。仕事や恋愛も、周りの引き立てや相手からのアプローチでようやく腰を上げるタイプです。外見はソフトですが、好き嫌いはかなりハッキリしていて、自分の考えにも自信あり!そのため、つい人の言動を自分の物差しで決め付けてしまいがちな面も。また過去や経験にこだわりがあるので、自分の思い出やキャリアを否定されるとショックで自信をなくしてしまうこともあります。でも目標に向かって堅実に努力することができるので、経験や苦労の数だけ大きく成長できます。
【あなたに適している職業】
■教師、学習塾講師、国家公務員、書道家、華道家、落語家、占い師、料理研究家、服飾デザイン関係

 いろいろとツッコミどころ満載でしょうかね(笑)。

コニー♪

【情熱的なパープルチワワ】

『パープルチワワの基本性格』
仕切りたがりでリーダシップをとりたい派。メンツやプライド、立場にこだわる。批判精神あり。新製品に弱い。とがったものが好き。

『情熱的なパープルチワワ』
明るくおおらかな性格で、細かいことには無頓着。柔軟な考え方で、社会の動きを敏感にとらえられるので、上手に世の中を渡っていけるタイプです。ただ、その時々のひらめきを重視する感覚的なところがあるため、行動の一貫性に欠け、「気まぐれな人」と思われてしまうことも。それでいて、理論や理屈で武装して自分の意見を通そうとする傾向もあり、巧みな話術で相手を煙に巻いてしまう達人だったりもします。自分の感情に素直で、正義感が強いのもO型のパープルチワワの特徴。喜怒哀楽が顔や態度に出やすく、批判精神も旺盛なので、つい相手をストレートに攻撃してしまうことも多いはず。でも自分のメンツに関わる障害にあうと、あっさり引いてしまうあきらめの早さもあります。好奇心旺盛で義理人情にも厚いので、人の話に首を突っ込んで世話を焼いたり、けんかの仲裁役をするのも得意。ロマンチストですが、現実的な処理能力もあり、多少の困難は努力で乗り越えられます。
【あなたに適している職業】
■美容師、企業コンサルタント、水商売、アパレルデザイナー、インテリア関係、情報産業、編集企画、広告業界、マスコミ関連

 これまた、ツッコミ所満載かもしれない(笑)。

PR
≪  613  612  611  610  609  608  607  606  605  604  603  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]