忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気:のち 高桜の心境: 

 今日も休み。で、今日もドキサバ日和でございました♪。年内に終わるな。間違いない…。。

 今日は午前中はかなり雪が降ってました。

 30センチは積もったんじゃないかな…。まぁ、積もるなら積もってくれですね。ホントに。

 今日はクリスマスイブでございます。。まぁ、クリスマスってそんなに好きじゃないんだよね…。雰囲気は嫌いじゃないんだけど…。まぁ。

 クリスマスケーキは食べましたけど♪。今年は、不二屋のミニケーキにしました。思ったより甘くなくてよかったです。


 で、何故か登場のコーヒー缶ですが…。ジョージアの『ディーププレッソ』。何故載せたかと言うと…。今日の有馬記念でディープインパクト引退しちゃいましたよね。けど強い馬ですね~。競馬はもうかなりやってないのですが、英才教育です(笑)。父親が好きだからね。ディープ繋がりで(笑)。

 明日は仕事。で、明日は………なんだよな。詳しくはかけませんけど。。上手く行くと良いな。まぁ、それは明後日もなんだけど。。

 さて、またドキサバやるか(笑)。

直純さんの日記を見て…(12/23)
 都会の紅葉ですか~。もうこっちでは不可能なので~。けどキレイですね~。

 年賀状ですか!!。…これは欲しいところだけど、今年は喪中だからなぁ…(叔父が亡くなってるので)。けど、直純さんの場合は手書きで書いてPCに取り組んで印刷ですよね~。絵の書ける人は本当にうらやましいです。


この日記を見てくださる方へ
 えっと、上にも書きましたが、今年は一応喪中でございます。まぁ、年賀メールは受付しますが、私の方からは送信は致しませんのでご了承くださいませ。『あけおめ』以外のメールは大歓迎ですけど~。多分メールいただいたら『あけおめ』を除いて返信はしますので~です。

 『テニスの王子様ドキドキサバイバル~山麓のMystic~』の高桜の攻略日記です。ネタバレ多数につき、見た後のクレームは一切なしでお願いします。なお、ネタバレに関するコメントも管理人のみへのコメントのみで受け付けますのでご注意下さい。マウスドラックで見てくださいね。(PC ONLY)


ドキサバ日記~3日目(12/23日記更新後~24日記更新前)』 攻略者:海堂薫、菊丸英二、桃城武、忍足侑士。

 今回は4人でございます。蓮二くんをクリアしてから次はと思っていたのですが、璃紗ちゃんのお勧めだった海堂くんにしてみました。

 海堂くんは…シャイですよね~。うんうん。けど頑張っていた気がしますよ。ただ、やるとは思ったけど、リスを睨んではいけませんよ~。

 で、次は英二くん。元々英二くんは好きなんだよね~。お友達になりたい!タイプですね。攻略中の印象深いのは…気合で果物を落とす真田さんでしょうか(笑)。ありえないです(笑)。
 ところどころでの励ましなんかはかなり好きですね。それと黄金ペアの話も素敵♪。で、今までは『起こしてもらう』だったのですが、初めて『起こしに行く』だったんですけど~。なかなかでございました。

 次は桃ちゃん、彼もお友達になりたい!感じなんですよ。で、思ったのは…小野坂さんはやっぱり『すごいや』。声の使い分けがやっぱり上手いですよね~。で、桃ちゃんって、さりげない所でドキっとすること言うので~。素敵ですね。

 で、オッシーですが…。まぁ、聞いていたけど…。本当に糖度補給にはピッタリですね♪。お嬢ちゃんには参りました。久しぶりだな~(『お嬢ちゃん』と言えば、私的には、アンジェのオスカー役の(堀内)賢雄さんと詩紋役の宮田(幸季)くんなんだよね~♪。宮田くんの場合は『お嬢ちゃ~ん』だけど♪。)。
 あと彼に起こされるのは…いろいろと『いけません』ですよね~。ちなみに、私ならおっしーの漫才の相方にはなれますよ。ツッコミなら任せてください(笑)。

 次は…決まってます。さぁ、続きっと♪。…けど、年内に間違いなく終わるな。。。
(なお、英二くんから、やりながらコメント取っているので長くなってます。海堂くんの時はメモとってないから…ごめんなさいです。。)

高桜的『萌え』point♪
海堂薫:「やっぱりED前の甘~いセリフでしょう。」
菊丸英二:「彼はやっぱりお姫様ダッコでしょう!。」
桃城武:「ED後スチル!!。これにはやられました~!。似合う!。うん。ED後のやりとりはかなりGOODです!。」
忍足侑士:「多分沢山あると思いますけど♪。ED後の密着度は一番ですね。あと、『水もしたたるおっしー』もなかなかでしたね。」

おまけ♪。
 背負うお花ですが、現時点で、4パターン見てます。白いバラに、コスモスにひまわりに、ピンクのバラですね。まだあるのかな??。(璃紗ちゃんへ、カーネーションじゃなくてコスモスだったよ。ごめん。。)

PR
≪  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]