忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気: 高桜の心境:

 今日も仕事。仕事内容の詳細は『続きを見る』で見てくださいね(PC ONLY、携帯不可)。

 昨日どうやら初雪が札幌でも降ったみたいですね…知らなかったです。。で、今日も朝はめちゃ寒い!!。久しぶりに朝、布団から出れませんでした…。

 今日はお昼にちょい散策して、新たに喫茶店を見つけたので入ってみました。。

 これなんですけど…。これがねぇ~、久しぶりにハズレだったんですよ。なんか物足りなくてね…。。ここはもう行く事はないな。で、調べたらあと2件あるみたいなので、近いうちにって思ってます。

 今日のポテチは、コイケヤの『焼肉塩たれカルビ』です~。

 こちらの方は、まずまずのお味でした~。

 今日の日記ですが、仕事日記の後に、少し?ぼやきます(内容は仕事ではない。)。。楽しい話ではないので、見た時点でノークレームです。ちなみに、PCのみで拝見できると思います(携帯では見れないです…はい。)。ちょい今ここで吐いておかないと先に進めそうにないから…。

 うわ~、日ハム勝ったね♪。これだけ入ってるんだからね~。完全にホーム&アウェーですね。。

直純さんの日記を見て…(10/23)
 今回もサイリウムあるんですね♪。本当にお友達さんにはいつもありがとうございます♪です。なんか赤っぽいのもありそうですね~♪。いつも緑だから~別の色も見てみたい気がします。過去に頂いたのは、家宝として大事にしてますよ♪。

 日記でライブの注意事項が出るといよいよライブだって気がします♪。東京以外はライブハウスみたいですから、他人に優しくですね♪。私は今回は後ろで踊り狂う予定です(^^ゞ。楽しみになってきた♪。

*日記の更新が予定より遅くなってごめんなさいです<(_ _)>。


 仕事日記です。内容が『愚痴・暴走』が多数です。嫌な方は読まないで下さい。見た方は基本的にノークレームです。ただし励まし等のメッセージはOKです。マウスドラックで見てくださいね。

 今日も仕事。今日は午前中までは良かったんですよ。ファイルを補充したり、ファイルの箱を移動させたりとでしたから。けど、午後から、ファイルチェックを頼まれてしまって…。これ、結構キツイんですよ。まず目が異常に疲れるし…。私は1人でやってるのですが、お手伝い行ってる課の人は2人1組でやってるくらいですから…。まぁ、別に応援が欲しい訳じゃないけど…。ただ、明日は朝からこの作業と思うと…(>_<)。まぁ、まったりのんびりやります。







 日記の本文にも書きましたが、これから、高桜がぼやきます。見た時点でノークレームです。下記に関してのコメントはNGとさせていただきます。携帯メアドがわかる方はそちらのみで受付します。これを読んで高桜のイメージが変わるかもしれないので、見る方はそれなりに覚悟を決めてでお願いいたします。


 実は昨日から少し精神的に不安定気味です。きっかけは些細な事でした。PERSONZのアルバムをPCに取り込んだんですけど、たまたま取り込もうと思ったアルバムじゃないのを取り込んだんですよ。それがね…。昔、バンド時代にコピーしていた曲が沢山入ってるアルバムだったんですよ。

 まぁ、取り込んだしと聴き始めたら…。…過去のイヤな事ばかり思い出してしまいました。バンドで歌っていた頃は、自分の思う通りとはまでいかなかったけど、やっていて楽しかったんですよ。最後以外はね。最後は、しかたがなく辞めなきゃいけない状況になったし、それよりも失うものが多すぎた。

 今でもその事は心の傷だったりする。…当時付き合いがあった友(同士)との付き合いが100%切れたんですよ。…それが苦しいし、痛かった。

 その後に人間不信にもなった。特に男性が怖くて…。そんなときに悪友達が外に無理やり連れ出してくれたから、重症にならずにすんだけど…。今では男性と話はできますよ。普通にね。

 …PERSONZには何にも罪もないんですよ。カラオケで歌っているくらいですからね。ただ、音源を聴いて…思い出しちゃってね…。。

 あることに関しては、もしかするとバンドやめた時点で時計が壊れたんじゃないかな。止まってるという表現するにはあまりにも時が過ぎたから…。これではいけないってわかってる。わかってる。そんなとき、追い討ちがあったわけで…。

 ごめんなさい。詳細をとてもWEB上では書ける内容じゃないんですよ。けど、本当にこれではいけないから。前に進みたいから。まだ前に進む状態じゃないけど…絶対に歩いてやるって思ってる。その1歩が進めたとき、私はまた頑張れるんだって思ってる。だって…。
『本当の笑顔』をしたいから。。
 心の底から笑えるようになりたい。幸せって感じたい。

 今年は『友』に関しては本当に幸せすぎる位良い出会いがあった年。友に見せた笑顔は本物だし、幸せだったよ。それに偽りはない。だからこそなんだよね。。

 どうか前に進める勇気が欲しいです。ホントに…。

PR
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]