忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気: 高桜の心境:

 今日は仕事。仕事内容の詳細は『続きを見る』で見てくださいね(PC ONLY、携帯不可)。

 けど、今日は本当に寒い1日でした。だってね~。
 
 これ、今日のお昼過ぎの気温ですよ(>_<)。これは寒いはずだよ。会社のエアコンも今日は暖房でしたね~。

 で、今日は~仕事でちょい落ち込む?事があった(…多分そうなると思ったから…(^^ゞ。)ので、お昼はいつもの喫茶店でのホットサンドにしました♪。本日は~。

 こちらです♪。中身は『パストラミビーフと小松菜の和風サラダ』です♪。これなんだけど…前の鶏肉とアスパラがめちゃ美味しすぎたので、ちょいあっさり目というか、味付けは濃いんだけど、すっきりしてるって感じで…。美味しかったんですけど、鶏肉とアスパラの方が~でした。
 で、私が喫茶店に行くと、座りたい席があってですね~。窓際の席で、目の前にはこんな風景が見れるんですよ♪。

 ちょうど木があって、緑が見れるんですよね~。カラーセラピーを受けてから、緑を見る事を大事にしてます。目にも優しいし、なんせ落ち着けるんですからね。

 今日はマジプリがありますね~。楽しみです♪。

直純さんの日記を見て…(10/21)
 しまった~~!!!。…せっかくこっちでもキレイに聴けるのに…すっかり忘れていました…(>_<)。直純さんのオフ会のメンバー様から入るとメールを事前に頂いていたのに……。私の大バカ~~!!。

 しゃぶしゃぶですね~♪。そろそろしゃぶしゃぶが美味しい時期ですね~♪。これを見たら北海しゃぶしゃぶが恋しくなりましたよ♪。


直純さんの日記を見て…(10/22)
 キレイな東京タワーですね♪。なんか画像が素敵に撮れてますよね♪。

 体調、良くないんですか?!。…忙しすぎじゃないですか?。…まぁ、ライブ初日まで13日。旭川まで20日ですね。…旭川は間違いなく寒くなると思います。ライブ会場は暑くなる事だと思いますが、外はめちゃ寒くなると思うので…。十分気をつけてくださいね。

 仕事日記です。内容が『愚痴・暴走』が多数です。嫌な方は読まないで下さい。見た方は基本的にノークレームです。ただし励まし等のメッセージはOKです。マウスドラックで見てくださいね。

 今日は仕事。で、今日は午前中は…例の講義&試験があったのですが…。予想通り…
『とんでもない結果(^^ゞ』
 でございました…。半分も取れてないはず…(^^ゞ。もしかすると最低点かもしれない…(^^ゞ。…覚えきれませんよ。数十分でなんか…。暗記が非常にダメな奴なので…。これもSさんが伸びをしたので、試験します~になったんですよ……。けど、満点近くだった人いたんだよなぁ…。信じられないよ。。また、いつか?再試験もある(追試じゃないですよ~。)らしいので、そのときまでには覚えよう…かしら?。

 で、その後はTの課のファイル整理を終わらせました。で、午後からは、別の課の新しいファイリングを今後するために表紙を入れる作業になりました。これ、結構早いんですよ。私♪。慣れもありますけど…なんかみんなが遅すぎ?に感じるほどでした。しか~し、10人以上で作業してるので、途中で表紙がなくなって(印刷が間に合わなかったらしい)、また別の作業をしたりとバタバタした1日でした。

 で、Tがやたらとストレス溜まってる感じ。どうやら課配属が辛いらしい…。まぁ、気持ちはわかるんだけど…。私は一応『総務』預かりなので~♪。私がやってる作業をうやたらとうらやましいって言ってましたよ。私の場合、課に影響は受けないですからね。基本的に。その代わり、手伝いはどの課でもやらなきゃいけないと言う事はあります。幅広く浅くって感じですね。
 けど、それはかなりあってるんですよ。性格的にね。まぁ、現状になったのもH部長のおかげだったりするんですけどね…。…けど、本当は総務が良いんだけどね…。いつか、異動になったら良いんだけどね…。

PR
≪  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]