忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気:のち 高桜の心境:

 今日は仕事に行ってきました。ふくらはぎは、まぁ痛みもなく、再発もせずに仕事は終わったけどね。仕事内容の詳細は『続きを見る』で見てくださいね(PC ONLY、携帯不可)。

 で、テニプリ35巻、昨日の夜に近所の書店で入手しました。…いろいろと考えはあります。しかし、日記やBLOGで私の考えを載せるのはやめます。思うことは沢山あります。気がついたこともあります。けどね。…どうしても聞きたい方がいらっしゃったら、携帯メール(知ってる方のみ)の方にご連絡頂ければ、メールで感想を送ります。一般の方は、もしどうしてもなら日記メールフォームにて、必ずメールアドレスとどうして聞きたいかを明記の上ご連絡下さい。ただし、メールフォームにての場合は、100%お答えするとは限りませんし、即日返事をするものでもありませんので…。ご了承下さい。
 そんな中、こちらのサイトのBLOGは冷静な分析であって、読ませてもらいました。ちなみに、高桜は「中身重視派」です。なお、テニプリ35巻に関してのコメントは、どんな内容であっても100%お断り致します。投稿があった場合は削除いたします。また、場合によっては、それなりの処置を無条件で行いますのでご了承下さい。

 さて、今日のお菓子です(笑)。

 えっと、北海道では今年出来た「F」というコンビニで売っていた「プチガトー・ティラミス」です♪。噂で「F」はデザートがかなりおいしいと聞いていて、で、今日仕事場の近くにあるところに入っての購入です♪。これ、なんと105円なんですよ~。驚きでしたね~。味はまずまずでした~。

 で、今日の題名だけど…。どうしてなのかなぁ…。私が長傘を持つと、雨が止むんだよね…。…明日は仕事を休んで、定期健診に行って来ます。その後は…捕獲した(笑)Iちゃんと遊んできます♪。で、なんと、悪友Yちゃんからも土日のどちらかどうとのお誘いが~!!。…みんな大変なんだね。私もだけど~

P.S 知人の方から今さっき、ご結婚の報告のメールを頂きました!!。メールでも返信致しましたが、本当におめでとうございます。末永くお幸せに~♪。

直純さんの日記を見て…(9/6)
 最近では年中みかんが食べれるようになりましたよね。けどやっぱり旬が良いなって思ってます。

 新曲『明日の記憶』のジャケットの打ち合わせだったんですね。もうそんな時期なんですね。イベントは確かにあれば嬉しいですけど、やはり、直純さんの体調を最優先して頂きたいです。本当に無理してませんか?。無理はなさらないでくださいね。

 日記の更新が予定時間より少し遅くなってごめんなさい。(今日は何故かメールDAYだったので…。)

 仕事日記です。内容が『愚痴・暴走』が多数です。嫌な方は読まないで下さい。見た方は基本的にノークレームです。ただし励まし等のメッセージはOKです。マウスドラックで見てくださいね。

 今日は仕事に行ってまいりました。一応ふくらはぎの痛みはなくなったので…。で、今日もあれこれやったのですが…。ふう。ストレスだわ~。
 現在は1人でファイル整理していたのを最終整理をやってるのですが、その場合、H部長と1対1だからね…。一昨日の事もまだあるから…。けど、来週にはまた何人かは戻ってくる!!。先週の金曜日に入った方が戻られる事を聞いて嬉しくなっちゃいました♪。最近入った方は、みんな良い人ばかりだからね~。

 明日は定期健診の為、仕事はお休み。…でしっかりストレス発散の予定(笑)。


PR
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
Comment
無題
こんばんは☆
「F]のデザートおいしいですよね☆ってか運命!!だって柚も今日同じもの食べましたもんvこれは運命に違いない♪
足は大丈夫ですか?明日は思いっきり暴走して来て下さいね(笑)暴走レポ楽しみにしていますv
定期健診、何もないことを祈ります。
ではでは、失礼します~
柚姫 2006/09/07(Thu)21:54:57 編集
Re:おいしいのです♪。
 柚ちゃん、こんばんは~。

 本当なの?!。柚ちゃんも今日、プチガトー・ティラミス食べたの?!。うわ~、やっぱり愛を感じますね~♪。以心伝心だね♪。

 足は大丈夫そうです。けど、今年やたらと足がつるんだよね…。何でかな?。
 明日は、間違いなく暴走予定(笑)。飽きないな。私達(笑)。で、明後日はプラスYちゃんで飲み会になりそうです~。なんか、みんなストレスだらけみたいだから~。明後日も暴走しそう(笑)。

 定期健診だけど、もしかすると薬だけかもしれないんだよね。っていうか、本来の予定なら薬だけの日なんだよね。。とてつもなく混む病院なので、仕事行くときと同じ時間で起きて、朝1番で行って来ます。
2006/09/07 22:11
食べたい!!
こんばんは、璃紗ですv
ティラミスおいしそ~~~♪
最近、甘いモノからなぜか縁遠くなってます。
でも今日、おいしいものを旦那の後輩からいただいたので明日食べますv
明日はゆっくりしてね。
早瀬璃紗 URL 2006/09/07(Thu)23:18:08 編集
Re:おいしいよ♪
 璃紗ちゃん、こんにちは。レスが非常に遅くなってごめんなさいm(__)m。

 ティラミスはおいしかったよ♪。私もあんまり甘いものって食べないからね~。けど疲れてるときは食べてるよ。
 甘いもの食べると「にこっ」ってするからね。好きなんですよ。

 金曜日は…ゆっくりというか「暴走」でした(^^ゞ。ちなみに今日も暴走してきます(笑)。
2006/09/09 10:55
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]