忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気:一時 高桜の心境:

 今日も仕事。 仕事内容の詳細は『続きを見る』で見てくださいね(PC ONLY、携帯不可)。

 で、まずは昨日の出来事(日記更新後)なんですけど…。前から気になっていたんですよ。で、我慢できなくなってダウンロードしちゃいました♪。
マージナルプリンス。』
 DoCoMoとauで出来る携帯用の女性向け恋愛シュミレーションです。…気になっていたんです。置鮎さんの日記で出てくるのを見て…。置鮎さんの役どころはジョシュア・グラント(ジョシュア)で、なんとメインキャラなんですよ~。ビジュアルもカッコイイ~
 これ、携帯でやるので、メールが来たり、特別な日には電話がかかって来ます。…実は今さっき、ジョシュアから電話来ましたよ~。凄く驚きだったけど、嬉しかったりする♪。多分、アレだから電話来たと思います。
 ちなみに、まずは、マージナルプリンスについてはこちら(PCサイト)です。で、マージナルプリンスは…10月からアニメになります♪。で、北海道でも放送予定です♪。かなり嬉しかったりします。が、問題発生。。それは下を見てくださいね。

 …問題というのは…昨日放送になったアンジェリーク。。つまりどうやらアンジェの前に放送見たいんですよ。同じ日…。さぁ、私はどうするんでしょうかね~(^^ゞ。
 そんなアンジェも新たな展開…。この時期でこうなら、1クールじゃないんですね。多分♪。ネオロマ続きで~、コルダは水曜深夜みたいだから~。良かった♪。

 さて、今日は…。私の誕生日でございます。年齢は絶対に聞かないで下さい(笑)。で、朝から…正確には12日0:00からメールを頂いております。
『本当にありがとうございます!!。』
 正直に申し上げます。えっと、誕生日の本来の目的である『年齢を重ねる』という事については、もういらないので(^^ゞ、めでたくもないんですよ。
 ただ、「おめでとう♪」と言って頂くだけで嬉しいんですよ。本当に。その気持ちが凄く嬉しいんですよ。
 そんな中、特に嬉しかった事が…。直純さん(正確には直純さんFC)からのバースディメールです。…毎年、誕生日の0:00に送ってくるんですよ。で、その文章がまた…。本当に感動ものなんです。その言葉は…まぁ、私の心の中にしまっておきます。…一部の方には、何かの機会にでも~って思ってます。
 それと…。
060912_1843~01.JPG060912_1841~01.JPG
 これです♪。あえて誰かは書きませんが…。今日の夕方に送られてきました♪。完全にサプライズでした~(゜o゜)。で、中に書いてある手紙に…感動です。
 そんなみなさんへのお返事です。

 えっと、めでたく(もなく?!)、誕生日を迎えました。お祝いしてくださったみなさん(心で思ってくださった方も含む)、本当にありがとうございます。
 本当に、もう歳を重ねる事はいらないんですが…(^^ゞ。ただ、今日の日を迎える事が出来てよかったって思ってます。
 無事に、大きな病気もせず1年生きていれた事。そして、なによりも、今年は本当に大事な友が沢山出来た事に感謝です。途中、仕事を辞めて転職という事もありましたが、自分に嘘をつかずに今年もこれたと思います。あと、6月には直純さんにもLIVEで会えましたし。
 これからも、日々精進して、優しさを大事にまた、1年健康で笑っていれるように頑張って行きたいと思います。と、同時に、お祝いしてくださったみなさんすべてが、今後HAPPYでいられる様に、心から願っております。

 
 で、今日の画像は…。

 帰りに買ってきたコンビニ『F』で売っていた『チーズケーキ(ブルーベリーソース添え) 』です♪。…実は紙袋に入れてくれたことに驚きました。最近のコンビニはそうなんですね~。久しぶりにベークドのチーズケーキ食べたんですけど(本当はレアチーズのほうが好きな高桜です。)、おいしかったです♪。仕事で目がお疲れなので、目に優しい?ブルーベリーにしましたよ。

 ちなみに、マージナルプリンスで電話が来たのは…多分、誕生日だったからだと思いますよ。ジョシュアからの電話も驚きましたよ~。

直純さんの日記を見て…(9/11)
 夕張メロンゼリーですか~。これならこちらでも簡単に手に入りますね~。お好きなんですね~。私的には、やっぱり『HO●Ⅰ』(笑)のが好きです~。
 あと、甘夏ゼリーは…前に書いてますね♪。必死に探しましたから~。確か数字のつくコンビニで売っていたはずですけど~(違っていたらごめんなさい。)。

 …後半の内容、本当にそう思います。実際、今日つくづくそう思います。(文章は、是非直純さんの公式HPで読めます。そちらにて是非見ていただくようお願いいたします。本当に、素敵な言葉がいっぱいです。で、高桜の現在の気持ちそのものでもあります。直純さん公式HP『N』はこちら(PC ONLY)です。TOPから「diary」です。)
 直純さんの優しさは、十分伝わってますからね♪。


 仕事日記です。内容が『愚痴・暴走』が多数です。嫌な方は読まないで下さい。見た方は基本的にノークレームです。ただし励まし等のメッセージはOKです。マウスドラックで見てくださいね。

 今日も仕事。で、今日もファイルチェック作業でした。うーん、乾燥してるので非常に目がかわくんですよね。おまけに疲れる。。これだけはしょうがないか。。。

 今日は特に波乱もなくのめずらしく平穏な1日でした~。まぁ、来週からはそうじゃないと思うけど…(^^ゞ。

 考えてみれば、来週の月曜日は祝日だから、今週末は3連休が待ってる!!。うわ~、なんか元気出てきた(笑)。ちなみに、その3連休の時に、ファイル室の工事が入るらしい…。頼むから来週からはファイル班復活を願いますよ!!。



 あら、こんなところまで見てくださってありがとうございます。
 まったく仕事に関係ないことなんですが…。投稿時間が、私の生まれた時間でもあるんですよ~(マジ)。夜に生まれるのって珍しい方みたいですね…。(私の記憶が確かなら、赤ちゃんって、午前中に生まれやすいらしい…はず。。)

PR
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
Comment
おめでとう!
こんばんは、幸ちゃん。そしてハッピーバースデー♪
お互いめでたくないと言いつつも私は幸ちゃんが生まれてくれてありがとうと言いたい。
生まれてなかったら、お互いに出逢うことができなかった。
幸ちゃんと心の友でない自分が今は考えられないです。
ちょい遅れるけどプレゼント(らしくないものですが)送りますねv
早瀬璃紗 URL 2006/09/12(Tue)23:26:26 編集
Re:ありがとう♪
璃紗ちゃん、おはようございます。

…コメントでうるうるしちゃいました。…十分気持ちが伝わって来ました。ありがとう。
2006/09/13 07:21
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]