忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気:のち 高桜の心境: 

 今日も仕事。 仕事内容の詳細は『続きを見る』で見てくださいね(PC ONLY、携帯不可)。

 で、今日我が家に『愛の郵便』が届きました♪。相手は…心の友の璃紗ちゃんからです。で届いたのが…。これ!!。
060830_2057~01.JPG
 テニプリの手塚国光くんのキャラソンの『SINCE LAST GOODBYE』です!!。どうやら璃紗ちゃんが2枚持っていたらしく、私が持っていなかったので、頂いてしまいました。で、聴いたら…。
『や・やばい!。ちょいとろけそう~(笑)。』
 置鮎さんの歌は聞いたことは何度かあります(ただしDVD)が…。『SINCE LAST GOODBYE』の方が好きですね。理由は…。
『置鮎さんの高い声が~~~。』
 なんですよ。サビなんかもう~。現在エンドレス状態でかかってます。
 本当に璃紗ちゃん、ありがと♪。家宝にします(笑)。

 今日日記が更新遅れたのは…PCを別に使用していたのででした。

 えっと、今日は『続きを見る』の中には、仕事日記ともう一つ、ある方への個人的メッセージをUPします(PC ONLY、携帯不可)。ほかの方も見ても問題ないのですが、個人メッセージに関しては、一切のコメントはNGです。申し訳ないですが、それに関しては『高桜の携帯メアド』にメール下さい。それ以外は一切受け付けしませんし、勝手に削除します。(つまり、高桜の携帯アドレスを知ってる人に対してのメッセージになります。)

 あと、直純さんの日記を見て…(8/29)はUPされていませんので(どうやらお仕事で今月いっぱい更新は厳しいみたいです。)、UPされた時点で更新いたします。


 仕事日記です。内容が『愚痴・暴走』が多数です。嫌な方は読まないで下さい。見た方は基本的にノークレームです。ただし励まし等のメッセージはOKです。マウスドラックで見てくださいね。

 今日も仕事。今日は新しい女性が2名入ってきました!!。一応長期みたいですね。で、朝1番はその2人に作業手順を教えてました。2人とも、なかなか良さそうな人なので良かったです。これからが楽しみです。

 その後は、1人で別作業にあたってました。……そろそろ自分の課の作業が遅れて来たので、戻りたいんですけど…。すべてH部長しだいです。

 明後日、部署で飲み会(食事会?)があるそうですが、私はお断りの方向にします。10月以降は考えようかしら。けど、今回はパスです。

 この後は、ある方への個人的メッセージです。ほかの方も見ても問題ないのですが、個人メッセージに関しては、一切のコメントはNGです。申し訳ないですが、それに関しては『高桜の携帯メアド』にメール下さい。それ以外は一切受け付けしませんし、勝手に削除します。(つまり、高桜の携帯アドレスを知ってるある人に対してのメッセージになります。)マウスドラックで見てくださいね。

 本当に、個人メッセージになります。覚悟がついたら見てください。


 多分、見てくれてるかな?。どう、落ち着いた?。
 正直、BLOGやメール見て、驚いたよ。
 けど、良かったね。早い時期で。
 今はそう思えないかもしれないけど、そう思える時期が絶対に来るから。間違いなく。
 で、それは『乗り越えられるから』なんだよ。
 いろんな気持ちがますます理解できるようになると思うよ。
 確かに、一部は人生の設計を変更する所があるから、辛いかもしれない。けどね。
 『頑張っていれば、絶対に幸せになれるから。』
 今はそんな事しか言えなくて、自分がもどかしい。
 本当なら仕事を投げ出して、会いに行って、ギュっとしたいね。けどできない自分がすごく嫌に感じてしまう。
 ごめんね。本当に力にならなきゃならない時にいなくて…。
 …確か、メールで私のこの言葉を聞くと安心するって言っていたね。
 『大丈夫だからね。』
 今、心のそこからそう思ってる。大丈夫。

 何かあったらメールは24時間OKだし、夜とか土日なら電話しても良いからね。長く話せないかもしれないけど…。で、最後に…。
 『一人じゃないからね。気持ちはいつでもそばにいるからね。』
 だから…。
 『頑張ってね!。気持ちだけは負けないでね。』
 落ち着いたらメールでも下さいね。待ってるからね。

PR
≪  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ≫
HOME
Comment
うふふv
こんばんは☆璃紗です!喜んでいただけたようで嬉しいです。これで次のオフ会には二人で歌う・・・・ん、もっと幸ちゃんを洗脳しないとダメか?最近は娘達とテニミュの歌を覚え始めてます。ヤバイね、お金を使ってしまいそうだ(汗)

新しく来た人、良さそうな人で良かったね。何かあったらいつでも愚痴メールしてくださいね♪
早瀬璃紗 URL 2006/08/30(Wed)23:31:44 編集
私もやばいかも(笑)
璃紗ちゃん、コメントありがと♪。

はい、次回のオフ会までには覚えますね♪♪。
テニミュは、私もやばいです(^_^;)。2回しか聞いてないのに『氷のエンペラー』を歌いきりましたからね!。…DVD買わないでCD買いそうかも…。
2006/08/30 23:40
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]