忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気: 高桜の心境:

 今日も仕事でした~。仕事内容の詳細は『続きを見る』で見てくださいね(PC ONLY、携帯不可)。

 今週も無事に仕事が終わって一安心♪。明日はちょい買い物の予定です。もしかするとPCを見てくるかも…。

 平日はどうも仕事以外のネタがないので…
 先日、悪友Iちゃんと好みの男性の話をしました。まぁ、Iちゃんの男性の好みは書けませんけど(本人に許可もらってないからね。)…。
 私の好みの男性は、『ギャップのある方』ですね。まぁ、抽象的みたいに思われるかもしれませんが、例えば、普段はフレンドリーであってもいざとなったらカッコイイとかですね。逆でも良いんですよ。カッコイイけど、話したら、非常に面白いとかね。よく考えて見たら、直純さんもMCの時と歌の時のギャップがあるし、(中西)圭三さんも、歌の時とMCにはギャップありますね。さかのぼれば、THE ALFEEもそうですね。
 で、基本的に『王子様タイプ』には弱いようです。弱いと言えば、関西弁にも弱いですね。

 今さっき、ミュージックステーションにTOKIOが出てましたね♪。TOKIOは大好きなんですよ。みなさん、好きなんだけど、ごひいきは…リーダーなんですよ♪。関西人だし、話したらおもしろいし、けど、ギターを持ったらカッコイイし~。いつかはTOKIOのライブ行って見たい気がするんですけどね~。ちなみに、我が家でもTOKIOは好きみたいで、鉄腕DASHは見てますね。

 さぁ、明日は休み~なので、まったりしよっと。

直純さんの日記を見て…(8/24)
 新曲のマスタリングお疲れ様でした♪。上手く行きましたか?。発売が楽しみですね♪。

 スタジオに移動中にひまわり発見!!だったんですね。ひまわりって好きですね。夏の花って感じで。ひまわりみたく、真っ直ぐに生きていたいですね♪。
 


 仕事日記です。内容が『愚痴・暴走』が多数です。嫌な方は読まないで下さい。見た方は基本的にノークレームです。ただし励まし等のメッセージはOKです。マウスドラックで見てくださいね。

 今日も仕事。今日はまず、掃除当番だったので、普段より3本早い地下鉄に乗っての出勤でした。30分早起きでした。で、仕事は昨日の雑用の続きを1時間して、ファイリングをやって、午後の4時すぎから、また雑用をやってました。今日で短期のIさんがいなくなるので、雑用は殆どやっちゃいました。まぁ、どうやら、月末にはPCでの打ちこみ作業がまってるようです。ちゃんと来週から1人になるのを、担当の上司の人&H部長に言いましたけどね。H部長。本当になんとかしてくださいよ(願)。

 一方のTは…いらいらしてましたね。困ったちゃん元締め(以後困ったちゃん)に(笑)。元々作業が遅いんですよ。困ったちゃんは。どうやら、みんなと作業の仕方が違っていて、同じ部署のファイルをやってると必要なファイルを集める時に重なってしまってなんですよね。で、Tが相談に乗ってきたので、的確にアドバイスしましたよ。
『気にしないで作業して下さい。』と。
 まぁ、一応H部長も作業量はチェックしてるので、出来がわるいのは知ってるんですよ。で、気にしだしたらしょうがないんですよ。そこまで権力もないですしね。言われた事を的確にやっていれば問題ないんですしね…。

 困ったちゃんの事があってから、Tとは以前よりは話をするようにはなりました。けどね…。
『私は、そんなにやさしい女じゃないのさ( ̄ー ̄)。』
 前見たく、仲良く昼食とったりはしないでしょうね。っていうかイヤです。昨日も書いたけど、ある程度距離は置きたいんです。それは自分のため。距離があれば、平等にやさしくできるからね。そんな程度でと思ってるから。まぁ、Tの場合は本当にイヤなことされたからね…。そうゆう事は…。
『絶対に忘れない。』
 かなり『黒い』女なんですよ。…本気で怒らせたら、こうなるんですよ(笑)。はい。

P.S 言っておきますが、私は本当に普通の方よりは、怒らないほうです。悪友達が「高桜は辛抱強いよね。」というくらいです。だからそう簡単には怒らないです。けど、怒ったら非常に『黒い』です…(笑)。
PR
≪  37  36  35  34  33  32  31  30  28  27  26  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]