忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気: 高桜の心境:

 今日も仕事です。仕事内容の詳細は『続きを見る』で見てくださいね(PC ONLY、携帯不可)。

 で、今日の仕事ですが、早退してきました。理由があったんですよ。今更なんですが…。
『我が家にADSLがやってきた。』
 のですよ。光も可能だったのですが、親を説得できず、電話は鳴れば良い、それもN●Tと昔気質なので…。ADSLは半分強引でやっちゃいました。で、その工事が今日であったのですよ。で、モデムを付けるのは…当然私の仕事って言う訳でして…。まぁ、仕事場には適当な理由で早退した訳です。
 モデム接続は…難しくはなかったです。昨日、下準備しておいたので…。ただ、なかなかネットに接続できずに…。結局、サポートに電話して、聞いて無事完了でございます。感想は…。
『やっぱり早いよ~~。』
 特にストリーミング放送がやたらと早い。…多分光に比べれは遅いんだろうけど…、今まではストリーミング見ても途中で何度も音声が切れちゃう状態でしたから…。これからはネットを満喫できるでしょう♪。

 忘れないうちに…。緊急情報募集します。どうしても探せなかったんですよ。
『直純さんのサポートメンバーさんのHP』
 探しているのは、U-ken!さん、Tagさん以外『maruさん』『カヲルさん』『K-taさん』『MASAさん』です。特にMASAさんのHPは探しております。条件は、本人(所属グループ)の公式か本人(所属グループ)公認サイトのみです。(ファンサイトはNGです。)
 ご存知の方は、こちらにコメントを残していただくか、
BLOGの方に同様の記事がありますので、どちらかでお願いいたします。BLOGの方は、管理人のみが選択できますので、そちらの方が良いかもです。よろしくお願いいたします。

 さて、ある方のBLOGを読んでふと思ったこと。。
 人に当たることは決してよい事じゃない。八つ当たりはやっぱりいけない事。だけど、八つ当たりじゃなくて、自分の気持ちを吐露するのならOKだと思うんですよ。
 自分と合う人ばかりじゃないから、どうしても人によってはかなり自分を抑える事がある。そんな時は、やっぱりどっかで吐露するしかないんですよね。私の場合は…やっぱり悪友達がかなりの確立でそうですね。最近は、友にもですが…。
 私は、悪いときは悪いって言えるようになりたい。大好きな人こそなんだよね。どうでも良い人になんか言うのがめんどくさいって思うからね…
 けど、反省できるんだから大丈夫だからね。自分の非を認めたくない人っているからね…。それじゃあ、成長なんて出来ない。やっぱり日々精進ですよ♪。

 今日はこれからバトンをBLOGでUPします。…最近ネット出来てないからなぁ…。3連休でなんとか巡回したいなぁ…。

直純さんの日記を見て…(9/13)
 冷やしラーメンですね~。今年は自宅で作るのは食べましたけど、コンビニは食べてなかったですね~。味噌味のがあるんですね~。驚きです~。

 もうそろそろ終わりですよね~。こっちでは、もう『おでん』や『中華まん』が出てますから…。


 

 仕事日記です。内容が『愚痴・暴走』が多数です。嫌な方は読まないで下さい。見た方は基本的にノークレームです。ただし励まし等のメッセージはOKです。マウスドラックで見てくださいね。

 今日も仕事。ですが、今日は2時間ほど早退してきました。だって、暇だし(笑)、接続しないと家の電話が使えないからね~。
 で、今日もひたすらファイルチェックでした。今日は頑張ったです!!。ここ数日で1番量をこなしましたから~。明日は掃除当番&郵便当番だからなぁ~。朝は早いし、午前中は郵便の仕分けがあるからなぁ…。それを考えて今日は頑張ったんですよ~。
 明日は午前中は、ファイルチェックで、午後からは多分力仕事だろうなぁ…。
PR
≪  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]