忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
2012/06/07(Thu)08:59
2012/03/22(Thu)00:00
2012/03/21(Wed)19:59
2012/02/24(Fri)20:55
2012/02/23(Thu)22:14
コメント
上気するの?(BlogPetのイサりん)
2008/03/07(Fri)09:06
きのう幸と、連休(BlogPetのイサりん)
2008/02/29(Fri)09:46
こんばんはv(早瀬璃紗)
2008/02/25(Mon)23:22
携帯するの?(BlogPetのイサりん)
2008/02/22(Fri)11:11
きょうはランチ休(BlogPetのイサりん)
2008/02/15(Fri)11:13
BlogPet
メールフォーム
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気:だったりだったり 高桜の心境:

 今日は仕事は『休業日(笑)』にしました。ちょうど歯医者の定期健診もあって行って来ました。…1回で終わらなかったよ。金曜日に仕事終わってから行って来ます。。けど、歯医者で父親に会うとは…。確か歯の調子が悪いとは知ってたけどさぁ~。同じトコ行くとは…。何故か歯医者だけはやたらと自宅周辺にはあるんですよね…。

 今朝は、久しぶりでしたね~。若干の疲労感はあるんだけど、気持ち的にはかなりスッキリでした。けど、次の日晴れるんだよなぁ…。何故だろう(笑)。

 直純さんの電光石火に昨日の夜、空を見上げたら雪だった~。それも初雪と書いてましたけど~。同じ空を見てましたよ。雪はまぁ複雑なものでありまして…。ただ、降り始めって結構好きだったりします。

 …で、ライブから1日が過ぎて…なんか心地よい余韻を味わいつつの状態です。で、改めて思ったこと。
『自分の居場所』は直純さんのライブの時にはしっかりある。
 10月のフリマでカラーセラピー受けた時に言われたのですが、私の居場所は音楽などの芸術系関係の所にあると。…今回本当に改めて感じました。

 思えば直純さんのオフィシャルHP「N(デカN)」の掲示板に書き込みがあった、北海道での直純さんサイトはココ!のSさんの書き込みを見つけて、Sさんのサイトに行ったのがはじまりでした。Sさんの掲示板に書き込みして、誘われたオフ会。かなりドキドキして行った記憶があります。それから私の楽しい場所が見つかったと思います。
 道外に遠征できない私ですが、みんなは本当に会ったら親切にしてくれたし、時にはおみやげを貰ったりと本当に大感謝です。
 そして、私ははじめての直純さんだった、『summer Windツアー』。前日の公開録音では、先に来ていたTさんが場所をキープしていて、最前列で見れて…。あのときの直純さんは今でも覚えてます。そしてTさんには感謝・感謝でした。
 翌日にははじめての直純さんのライブ体験。翌年の『sceneツアー』では最前列で目の前にいる直純さんに感動。そして今年の『OKismツアー』でも2列目。そして昨日の『smile moonツアー』での道内だけど初遠征。

 多分、オフ会のみなさんがいなければ、多分ここまで楽しめてないかもさえ感じます。生まれた場所や時間、仕事など本当にみんなバラバラ。だけど、『高橋直純』という人物を通して出会えた私にとってお金では絶対に買えない大事な大事な宝物。

 また今日から各個人の生活がはじまってるけど、私はまたこの時間の為に頑張れる。こんな時間なんて本当にかけがえのない時だし、自分の居場所だから。自分が自分らしくいれる時。
 だからあえて言わせてください。

 
札幌オフ会メンバーの(順不同)Sさん、Kさん、Tさん、Raさん、Kさん、Ryさん、そして今回はいらっしゃらなかったRaさん(どうやらご出産されたようですね♪。おめでとうございます。)、本当にありがとうございます。これからも、大バカ野郎の高桜ですが、よろしくお願いいたします。そして、こんな素敵な出会いのきっかけになった、高橋直純さんには感謝と愛をこめて~

 
こんな事、直接言うとテレてしまって、しまいにはボケをいれてしまいそうだから…。日記で書かせてもらいました。みんなにはいつも笑顔でいて欲しいなって感じました。次は多分新年会ですね♪。その時は遠征組の方の感想が聞きたいですね♪。

 私の方は明日からまた、仕事の生活が待ってます。けど、また楽しい時間の為、『良い加減』でやろうと思ってます。

 …昨日のライブを見てから、とにかくやたらとはまって聴いてますよ~。『slowly but surely』。これ、絶対に名曲です!。『OK!』のカップリングですね♪。

直純さんの日記を見て…(11/13)はまだ更新されていないので、後日にでも~。

PR
≪  125  124  123  122  121  119  120  118  117  116  115  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。尚、使用する場合はコメントの題名か本文に『シークレット』と記載をお願いします。 
プロフィール
Author:
高桜 幸
性別:
女性
誕生日:
09/12
職業:
OL
趣味:
カラオケ、ゲーム、スポーツ観戦
その他:
A型 天王星人。北海道札幌市在住。腐女性(笑)

歌手・声優の高橋直純さんを心の師匠と仰いでおります。もっぱらの野望(笑)は、北海道での直純さんの握手会とミニイベント開催です。

また、俳優・歌手の
小谷嘉一さん溺愛しています。現在は、彼が所属の+Plusを心から応援しており、もっぱらの野望は、北海道での+Plusのライブ開催です。

テニミュが好きで、すべてDVDで見てますが、2代目青学好きで、初代青学も好きです。他校なら六角です。

テニプリも大好きで、青学…特にタカさん手塚くん乾くん大石くんが大好きです♪。

ネオロマゲーム
も大好きです(特に『遙か』天の朱雀)♪。

普段の趣味は、地下室(わかる人にはわかる)での育成ゲームと、料理。テレビはスポーツ観戦と料理番組が大好きです♪。
バーコード
携帯で当BLOGを見るのにQRコードです。
忍者ブログ [PR]